麦の畑

思い出づくり

【定期任務】 「潜水艦隊」出撃せよ!

Bm2 「潜水艦隊」出撃せよ!

 潜水艦戦力を中核とした艦隊で中部海域哨戒線へ反復出撃、敵戦力を漸滅せよ!

  • 目的:6-1ボスS勝利3回
  • 編成指定:なし
  • マンスリー任務
  • ネジはもらえない

 

f:id:muginohatake:20181013160151p:plain

  潜水艦がメインとなる珍しい海域。基本的にはあまり用事がないが、秋刀魚漁でお世話になる。

 

1.海域図

f:id:muginohatake:20181103181740p:plain

 

2.編成例

f:id:muginohatake:20181013162131p:plain

  空母を入れずに大鯨を入れるとルート固定ができるが、大鯨を入れたことによる不安定さで赤字が出るように思う。また、空母も夜戦ができるサラトガ、噴式で多段攻撃ができる翔鶴瑞鶴と宗派が別れており、さらに軽巡阿武隈派・大淀派・神通派と別れているように思う。お好みでどうぞ。詳しくは秋刀魚漁の記事で触れているのでそちらで。

 

muginohatake.hatenablog.com

 

3.感想

  何をどうしても安定には至らない気がする。いやらしすぎる。ちなみにネジがもらえないのでいつもやってません。